2017年03月13日

[玩具] ガシャポン 『ちびっとシン・ゴジラ(第2形態)』

映画「シン・ゴジラ」は上映時の興奮も落ち着き、今はブルーレイの発売を楽しみに待つ日々だが、駅のガチャガチャでこんなものを見つけた。もちろん回した。

バンダイ ちびっと シン・ゴジラ(第2形態) 【全4種セット】20170312gz.jpg
上から、ひっかかりVer.、ゆびのりVer.、乗り越えVer.

なにしろ第二形態のみ、最近はなんでもガチャになると感心。これだけではゴジラとわからないぐらいのものだが、でもシン・ゴジラからゴジラを知った若い人たちは、ゴジラってのはこういうもんだという認識なのだろうか。だとすれば、庵野秀明はゴジラ像を変えたなと思う。何がすごいかと言えば、それでもゴジラと認められるってところだろう。

さてブルーレイ発売まであと10日だ。

4988104105042.jpg【先着特典】シン・ゴジラ Blu-ray2枚組(ペアチケットホルダー付き)【Blu-ray】
posted by TOYO at 02:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | コンピュータ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック